ああ
No.1368000
スタメンクラスが移籍するならわかるけど、出場機会求めて移籍する選手が若干いる位でしょ
あるとしたらその代わりに獲る選手なんだから、それ相応だよ
ボランチだろうが左CBだろうがスタメンはいるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る