ああ 2026/06/08 08:46 iOS26.5 No.1368000 スタメンクラスが移籍するならわかるけど、出場機会求めて移籍する選手が若干いる位でしょ あるとしたらその代わりに獲る選手なんだから、それ相応だよ ボランチだろうが左CBだろうがスタメンはいるから