ああ
No.1368007
>>1368005
広島、セレッソ戦と町田戦を一緒にしても意味ないですよ。町田戦は10人になって消耗激しく最後に力尽きて負けたんです。90分の中でJ1で勝った事が無かった町田に無失点で今までで1番いい闘いをしてましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る