ああ 2026/06/08 09:27 iOS26.5 No.1368007 >>1368005 広島、セレッソ戦と町田戦を一緒にしても意味ないですよ。町田戦は10人になって消耗激しく最後に力尽きて負けたんです。90分の中でJ1で勝った事が無かった町田に無失点で今までで1番いい闘いをしてましたよ。