No.1368013
ただ稲垣がベンチにいれば1枚カードをもらっていた高嶺と交代して11人同士で戦えたかもね。
カードをもらった昌子をドレシェビッチと交代してリスク管理をした町田のように。
まあ試合前から左CB に高嶺おければ左からの攻撃はさらに活性化して90分で得点できたかもしれないし。
PKで稲垣が蹴っていれば、とか色々あとからは言えるけどね。
稲垣1人の問題ではないけど、問題の一つであることは間違いないよ。
あとこの点差の試合でミシャが心からベストゲームとは思ってなさそうだけどな。
攻撃が好きなミシャのこれまでの発言から考えたら。