ああ
No.1368043
>>1368033
ちなみに攻撃で褒めてるところはPK奪取のところな。
勝ってる試合は攻守どちらもある程度褒めているよ。

ペトロヴィッチ監督「私がここに来てからのベストハーフと思うぐらいの素晴らしいものでした」
ちなみにこれは長崎に後半3得点取られて1-3で負けた試合の後半評価。

あんまり「ベスト」という言葉に囚われない方がいいぞ、他の表現でも褒めてるから。
しかも、「もしかすると」「だったかもしれません」だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る