ああ 2026/06/08 16:27 Safari No.1368043 >>1368033 ちなみに攻撃で褒めてるところはPK奪取のところな。 勝ってる試合は攻守どちらもある程度褒めているよ。 ペトロヴィッチ監督「私がここに来てからのベストハーフと思うぐらいの素晴らしいものでした」 ちなみにこれは長崎に後半3得点取られて1-3で負けた試合の後半評価。 あんまり「ベスト」という言葉に囚われない方がいいぞ、他の表現でも褒めてるから。 しかも、「もしかすると」「だったかもしれません」だから。