ああ
No.1368056
どうかな
服部さんのインタビュー読むと今の編成変える必要ないみたいに言ってるからね
緊急事態にでもならない限り補強無い気が

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る