ああ
No.1368145
高嶺はボランチとして勝負させてあげるべきでしょう
クラブグランパスの来店イベントでファンの質問にはボランチ、 CBどっちでもいい。両方高いレベルでこなす選手になりたいと言ってはいたけど、名古屋加入時にはミシャに対してボランチで勝負したいと伝えたようだし
中村直志強化部長としてもボランチとして口説き落としたのだから高嶺を左CBにしなくてもいいように編成するべきだと思うし、そうすると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る