ああ 2026/06/09 18:07 Android No.1368145 高嶺はボランチとして勝負させてあげるべきでしょう クラブグランパスの来店イベントでファンの質問にはボランチ、 CBどっちでもいい。両方高いレベルでこなす選手になりたいと言ってはいたけど、名古屋加入時にはミシャに対してボランチで勝負したいと伝えたようだし 中村直志強化部長としてもボランチとして口説き落としたのだから高嶺を左CBにしなくてもいいように編成するべきだと思うし、そうすると思う