ああ 2026/06/10 15:57 iOS18.7 No.1368274 怪我人が戻れば、現有戦力だけでもいい所まではいけそうな気がするね。ただどうしても後ろが心許ない。 もう河面、山中あたりを使うつもりがないなら契約満了にして、せめてそのお金で補強してほしい。決してスーパーな選手じゃなくていいから。