ああ
No.1368274
怪我人が戻れば、現有戦力だけでもいい所まではいけそうな気がするね。ただどうしても後ろが心許ない。
もう河面、山中あたりを使うつもりがないなら契約満了にして、せめてそのお金で補強してほしい。決してスーパーな選手じゃなくていいから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る