マイ
No.1368895
開幕戦清水は可もなく不可もなくだな。
吉田監督は守備的だからそこが厄介なのとオセフンとジャーメインのツインタワー+北川は普通に怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る