ああ
No.1369014
菅原出られるか?第3戦目でトーナメント出場が決まってればようやく出られる段階じゃない?

ましてや初戦は出せれないと思うよ。強度が違い過ぎて。オランダの選手止めたり守備こじ開けたりするようなプレーができると思わんし。

正直0-0の引き分けでいけたら御の字とすら思ってる。オランダには負けなきゃいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る