ああ
No.1369170
いやー、チュニジアこんだけボロ負けするともう逆に後が無くなって捨て身でくる可能性あるんだよなぁ。オランダスウェーデンに負けないかしら。第3戦目で本気出されるのは嫌だよー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る