ああ
No.1369413
U21はウェストのグループで他の4チームとホーム&アウェーで8試合。
交流戦で1から2試合というところかね。
そこまで試合数もないからこのために若手をチームに残すということはあまりなく、
良い話があったらレンタルに出すって感じなのかね。
まあいざとなればアカデミーの選手を入れるんだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る