ああ 2026/06/17 16:19 Safari No.1369413 U21はウェストのグループで他の4チームとホーム&アウェーで8試合。 交流戦で1から2試合というところかね。 そこまで試合数もないからこのために若手をチームに残すということはあまりなく、 良い話があったらレンタルに出すって感じなのかね。 まあいざとなればアカデミーの選手を入れるんだろうし。