ああ
No.1369460
三國はたぶん来季もサブで藤井からレギュラー奪えないのを悟っての移籍でしょ
レンタルだけど声かかって良かったじゃんって思うわ
田口や和泉が移籍した時の方がバリバリのレギュラーだったからよっぽどショックだったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る