ああ
No.1369465
椎橋は完全移籍なのは仕方ないな。福岡でがんばってくれ。
ケネディは、まぁいいや。
ケンタの負の遺産が減るのはいいことだ。


それよりもメッシのハットトリックはすごいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る