ああ
No.1369470
ケネディ結局戻るのか。何のために移籍してきたのか。
オレはケネディに対してぜんぜんいいイメージないんだよな。どれだけでもネガティブなこと書けるわw

まぁもうスタジアムで観ることもないからどうでもいいや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る