ああ 2026/06/17 21:17 iOS18.7 No.1369470 ケネディ結局戻るのか。何のために移籍してきたのか。 オレはケネディに対してぜんぜんいいイメージないんだよな。どれだけでもネガティブなこと書けるわw まぁもうスタジアムで観ることもないからどうでもいいや。