ああ 2026/06/17 21:47 iOS18.7 No.1369477 >>1369474 オレもいろんな理由でケネディ好きじゃないけどな。 いろんなサポがいていいんじゃない? 勘違いでもいいやん。 キミと考え方が違うだけで。