ああ
No.1369477
>>1369474
オレもいろんな理由でケネディ好きじゃないけどな。
いろんなサポがいていいんじゃない?
勘違いでもいいやん。
キミと考え方が違うだけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る