ああ 2026/06/17 21:51 Android No.1369479 >>1369467 とはいえ、うちの中の序列が低い選手を抱え込むと、本人的には出番が少なすぎるし、クラブ的には出番が少ない選手にコストがかかり過ぎになる。 ある程度、選手が流動的に動けるほうが双方のためよ。