ああ
No.1369479
>>1369467
とはいえ、うちの中の序列が低い選手を抱え込むと、本人的には出番が少なすぎるし、クラブ的には出番が少ない選手にコストがかかり過ぎになる。
ある程度、選手が流動的に動けるほうが双方のためよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る