札幌サポ
No.1369568
名古屋さん改めて高嶺をよろしくお願いします🙏
彼は札幌がJ2なのにもかかわらず戻ってきてくれた札幌愛のあるとても素晴らしいサッカー選手です。ただ彼はJ2にいるべき選手ではありません。正直J1にもいるべき選手ではないと思ってます。高嶺がシャーレを掲げる所をみたいです。これが札幌サポーターの願いです。来年J1の舞台で戦いましょう💪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る