ああ
No.1369579
小屋松、マテ、加藤あたりがどれだけチームの底上げできるかだなぁ。

次いで佐藤や徳元、杉浦、内田あたりに関してもいやいやまだまだやれるでしょって思うわけでして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る