ああ
No.1369589
森田が国内屈指のボランチなのは間違いないけどウチのボランチの陣容も国内屈指だからね。
仮にACLがあるなら補強するのもわからなくはないけど普通に考えたらウチじゃないでしょ。
実力がある選手を沢山抱えるのはゲームなら良いけど現実の世界ではマネジメントが難しいだろう。
絶対に誰かに不満が溜まる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る