ああ 2026/06/18 21:19 Android No.1369592 高嶺完全移籍大歓迎! 札幌サポは嘆いたり、惜しんだり、理解してエール送ったり・・・。実力もあり愛されてるな、と。 まあ、三國もこうなれるよう福岡で精進してくれ