ああ
No.1369592
高嶺完全移籍大歓迎!
札幌サポは嘆いたり、惜しんだり、理解してエール送ったり・・・。実力もあり愛されてるな、と。

まあ、三國もこうなれるよう福岡で精進してくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る