No.1370038
加藤玄
ユース期待の若手なのでお気持ちはわかりますが過大評価な気がします。数少ないウチでの出場試合見ましたか?
J1でやるには圧倒的にアジリティが足りず判断スピードや切り替えも遅い。
強みも全くわからない状態。
とにかく今は試合経験を積んでプロのスピード感や強度に慣れてプラスアルファを磨く時期。
レンタル延長は絶対マスト。
本人の成長のため。
そもそも半年で帰ってこいって言ってた人はとりあえず手元に置いときたいだけのしょう⚪︎ない発想ですよね。
言い方悪いけどJ2で年間通してレギュラーで活躍できないレベルの選手が稲垣高嶺森島に割って入れるわけないよ。
1年間頑張って欲しい。