ああ
No.1370043
ユースじゃなくても加入した選手には当たり前に期待して
ユースだからって人も居ると思うけど、常にユース特別扱いみたいなのは逆に過剰なバイアスかけるのかなと思う

レンタルが片道になるケースが多いのは名古屋に限らず多くの場合がそうだし、戻るのはアンダー代表主力クラスが主力起用されるようなケースが多い
加藤は代表歴が無く怪我離脱がありながらJ2の上位チームでレンタルの立場でスタメン勝ち取ってる
毎試合フルで観たわけじゃないが、名古屋で試合に出られるようになるポテンシャルあると思うし私はちゃんと状況を見て期待してるかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る