ああ
No.1370044
少なくとも大宮では去年ほどアジリティの低さは感じなかったな
本人も課題理解してて頑張ってるんじゃないか
とりあえず戻れるよう頑張れとしか言えないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る