さあ 2026/06/22 14:55 iOS18.7 No.1370058 >>1370054 大宮でのプレーですか? そもそもJ1とJ2・J3のレベルは雲泥の差ですよ。 もしくはこの半年で劇的に彼の能力がアップデートされたんですか? 自分が彼に期待してるのはウチの主力としてJ1で活躍する姿ですよ。稲垣や高嶺や森島とポジション争いできるレベルで。 現状、その能力が圧倒的に足りないと言う事と、試合経験を積んで成長のきっかけにして欲しいと思うの事は確かに自分の思い込みですよ。
ああ 2026/06/22 15:04 iOS18.7 No.1370059 >>1370058 なるほどJ2で活躍しようが大した検討材料にならないということでしょうか? J2からきてJ1で活躍する選手が多い中、貴重な意見です。 個人的にはまず加藤の大宮戦でのプレーを見てからにしてから書き込んだ方が、良いかと思いますよ。