ああ 2026/06/22 15:04 iOS18.7 No.1370059 >>1370058 なるほどJ2で活躍しようが大した検討材料にならないということでしょうか? J2からきてJ1で活躍する選手が多い中、貴重な意見です。 個人的にはまず加藤の大宮戦でのプレーを見てからにしてから書き込んだ方が、良いかと思いますよ。
ああ 2026/06/22 21:49 Android No.1370095 >>1370059 この話題ってさJ2で通用したからさもJ1でも当然同じくらいできますよって思ってるから話し合わないんやろうな、そもそもJ1で出来る強度があったら去年試合に出られてた訳でそこが足りないから使われなかったんでしょ、大宮も見てたけどそこまで違い出せてるようには見えなかったしどちらにせよこれからでしょ
ああ 2026/06/22 15:19 Android No.1370061 >>1370059 年間通して活躍出来てないって言ってますよ その上でまだ返ってきても、今のグランパスでは厳しいってことじゃない? j2にもいい選手はいっぱいいるのは、みんなわかってると思うよ