ああ
No.1370111
しかしもう6月も後半、7月になれば苫小牧キャンプがまもなく、か。
早いな。
倍井も海外移籍先が見つからなければ、たぶん練習には参加だろうし。
怪我人も何人かは復帰できてるといいな、もちろん無理な復帰は無しで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る