No.1370129
完全移籍で手放したがってるとかじゃなく、「〇〇はJ1じゃ無理、厳しい」やら、「〇〇のポジに補強すべき」だのよく投稿されてるやんけ。
若い選手に蓋して経験値積ませる機会をクラブやサポーターが積んでたらこれまでと変わらないでしょ。
例え批判されようとも使い続けるのが大事なのよ。今回の森保さんも批判されながらもザイオンや上田とかを前から呼んで使ってたから、今大会で目覚ましい活躍してるわけで。
これ去年の甲田も言われてたし、なんなら藤井が5年目に突入する時の時点でも言われてたからな。藤井と甲田がおらんかったら今シーズンどうなってたんだか。