ああ
No.1370130
>>1370114

まずは手元に置いて鍛えるのがセオリーだわ。何のために昇格させたり帰還させたんだよって話。レンタル出しときゃええだろはただのマネジメント放棄。だったら最初から昇格させんな帰還させんなってなるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1370209
>>1370130

手元において勝手に育つのはゲームだけだわ。
試合経験積んでなんぼやろ、たとえカテゴリーおとしたとしても

ああ
No.1370131
>>1370130

OK、若手の成長促す為にリーグを戦い続ければいいのね


🔙TOPに戻る