ああ
No.1370136
選手の育成って難しいですよね。
大学No. 1だとか何クラブ競合とかプロになれば関係ないし、本人も早咲き遅咲き、素質があっても咲かなかったり色んなパターンあるし、クラブや監督のスタイルも影響するしで、キリがない。
あとはサッカーに向いてる地域もあるとは思う。愛知県は小さい子達が選手として育つ土壌は少ないと思います。これは勝手なイメージですが大阪は才能ある子達が多いしサッカーに向いてるのかなあと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る