ああ
No.1370246
>>1370218


加藤に関しては実力以上に過大評価してる数人以外は別に騒いで無い
昨年だって稲垣はもちろん椎橋も越えられなかった
訳で、森島ボランチで使われ出したら更にチャンスは無かった
復帰したとてもアジリティと機動力の少ない加藤がアップダウン求めるミシャにファーストチョイスで使われる事は無いでしょう

レンタルのオファーもJ2クラブからだったのが現実だし、J1でやりたいなら結局は本人次第

過去の監督や強化部の犠牲者だ、なんて理論を欠いた他責思考で庇われても、加藤本人が恥ずかしいだけだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る