ああ 2026/06/24 07:16 iOS18.7 No.1370263 加藤応援して難癖つけられてイラつく気持ちもわからんでもないさ。 俺も宮原が切られて、吉田豊が出て行った時、J1でもっとやれるだのあーだこーだと山口GMにボコボコ言ってる連中に、J2のヴェルディや清水に行ったことが全てだろと、彼らがよく使う決まり文句を言ってみたら何故かめちゃくちゃ攻撃されるんだもんな。ダブルスタンダードなところは寧ろデフォルトです。
ああ 2026/06/24 08:34 Android No.1370274 >>1370263 確かに。いつも山中、河面らへんはJ1じゃ無理と言っている人達が、加藤のJ2に過剰に反応してたとしたらダブスタもいいとこだね。
ああ 2026/06/24 07:20 iOS18.7 No.1370265 >>1370263 応援してる選手のことJ2レベルだとかサポーター掲示板で書いたら攻撃してくる人は絶対いるだろ なにも何故かじゃないし