>>1370265
いやもちろん応援する選手を下げてくるとイラッとするのはわかります。ちなみに自分は宮原、豊がJ2レベルとは言ってませんし。
普段そういうこと言ってるらしき人に同じように「J2に行ったことが全てなんじゃないの?」って安い決まり文句であえて返すと、鼻フガフガさせてるので、そこがダブルスタンダードだなぁ(笑)と感じたのですよね。当時編成に携わってた山口GMを批判したかったのかもしれませんが、、。
まあそれがサッカーファンの特質と言ってしまえばそれまでですが、もうちょい発言に一貫性とか無いのかねとは思ってしまいますね。流石に短絡的すぎると言いますか。