No.1370266
どのポジションも飽和になるくらいなら少し薄めのほうがマシだな。
チーム編成にもちゃんと余白が無いとダメなのよ。
U21で活躍した選手にはリーグ戦のチャンスがあるって思わせられるやん。
下手集めると選手からしたら「俺が残るのにまたそこに補強するのかよ」ってモチベーションとかにも影響与えて、変に勘違いさせることにも繋がるよ?
トップの選手だけでなく、ユースの選手にもチャンスがあるんだからそういう競争環境を促していけばよくない?
グランパスにはまだまだ余白があるんだから。