ああ
No.1370274
>>1370263

確かに。いつも山中、河面らへんはJ1じゃ無理と言っている人達が、加藤のJ2に過剰に反応してたとしたらダブスタもいいとこだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370279
>>1370274

全くその通り。ダブルスタンダードな人間ほど図星突かれるとすぐ引用して噛みついてくるしな。溜飲下がって気持ちいいのだろうけど。河面も山中も左サイドの層が厚いから苦労してるがまだまだやれるよ。


🔙TOPに戻る