ああ
No.1370280
>>1370266

川崎かどっかのフロントだったと思うけど、選手に変な意味を与えることになるから、過剰な補強はしないようにしてるって言ってて確かにそれはその通りと思いました。その方が既存選手も長く自クラブで力を発揮してくれるからってのが理由だそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る