ああ
No.1370281
>>1370278

このままの戦力で怪我人とかいなければ高嶺は左CBが主戦場になるだろうね
ボランチとして理想的な選手だと口説き落としたのに左CBをやらせないといけない編成するのか中村直志強化部長さんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370283
>>1370281

高嶺はどっちでもいいって言ってたが
起用法に不満あるなら完全移籍してないだろ
だいたいここで直志に問いかけて何の意味があるのか


🔙TOPに戻る