ああ 2026/06/24 09:32 iOS18.7 No.1370283 >>1370281 高嶺はどっちでもいいって言ってたが 起用法に不満あるなら完全移籍してないだろ だいたいここで直志に問いかけて何の意味があるのか
ああ 2026/06/24 09:40 Android No.1370286 >>1370283 もちろんボランチはやりたいけど、監督にとって難しい選手になりたくない 本音はボランチやりたいけどチーム事情も考えて大人な対応してるんだよ ここで直志に問いかけて意味ないとか言い出したら掲示板のほぼ意味ないでしょ