ああ
No.1370283
>>1370281

高嶺はどっちでもいいって言ってたが
起用法に不満あるなら完全移籍してないだろ
だいたいここで直志に問いかけて何の意味があるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370286
>>1370283

もちろんボランチはやりたいけど、監督にとって難しい選手になりたくない
本音はボランチやりたいけどチーム事情も考えて大人な対応してるんだよ
ここで直志に問いかけて意味ないとか言い出したら掲示板のほぼ意味ないでしょ


🔙TOPに戻る