ああ
No.1370284
高嶺が左CBをやることが引き続き多くなるのならそれで別にいい。ボランチに森島と稲垣おるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370287
>>1370284

あなたは別にいいんでしょう
私は高嶺推しなので、高嶺がやりたいポジションやってほしい
もちろん競争でボランチのポジションを掴めないのはしかたない
だけど、ボランチで口説きおとしたのだからチーム事情で左CBに回すような編成はしないでほしい

これは個人で意見は違うでしょう
これは私の個人的な想いです


🔙TOPに戻る