ああ
No.1370287
>>1370284

あなたは別にいいんでしょう
私は高嶺推しなので、高嶺がやりたいポジションやってほしい
もちろん競争でボランチのポジションを掴めないのはしかたない
だけど、ボランチで口説きおとしたのだからチーム事情で左CBに回すような編成はしないでほしい

これは個人で意見は違うでしょう
これは私の個人的な想いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370288
>>1370287

つまり高嶺を左CBで使うミシャも許さんってことね


🔙TOPに戻る