ああ 2026/06/24 10:01 iOS18.7 No.1370295 高嶺の気持ち考えたらボランチやらせてあげたいよね 永井とかもFWやりたくて名古屋戻ってきたし プロだから違うポジションでもやってくれるとは思うけどさぁ