ああ
No.1370295
高嶺の気持ち考えたらボランチやらせてあげたいよね
永井とかもFWやりたくて名古屋戻ってきたし
プロだから違うポジションでもやってくれるとは思うけどさぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る