ああ
No.1370298
仮に稲垣がベストコンディションに戻るとしてベンチに置ける?
高嶺もボランチにするなら、たぶん稲垣をベンチにするか森島をシャドウにするしかない。

でもシャドウとワイドには得点王とアシスト王と9得点に加えてヴィニもマテウスも小屋松もいる。

そうすると稲垣森島でボランチをやり、高嶺にはもうしばらくは左CBと併用に耐えてもらうってなるのもわかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る