ああ
No.1370476
ベールスホット破産危機なのか
倍井が買い取られなかったのはそのせいなんかな
ステップアップできてよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370477
>>1370476

なんと言うか、悪影響受けないうちに脱出出来たんならコルトレイクでも良かったなと
SNSでワケ分からんこと言い出したりたら応援出来んくなる


🔙TOPに戻る