ああ
No.1370577
ハセケンも山口さんもだけど、グランパスから離れてプレッシャーが無くなったのか解説の声が普段聴くよりだいぶ明るくてワロタ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る