ああ
No.1370646
まだU21がホントのとこどんな大会になるかは不透明かもな。
もしかするとレギュラーのリハビリ優先になるかもしれんし、18歳だらけになるかもしれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る