ああ 2026/06/27 07:42 iOS18.7 No.1370695 アジア勢、結局オーストラリアと日本だけになるのかしら。サウジとイランがどうなるか。 まぁでもFIFA筆頭に世界の投資家や資本家らグローバリスト共からしたら、カタールが大敗北したのは誤算だったろうし、枠増加についても中国が割り込んでくることを期待して広げたけど、残念ながらアジアの舞台で終わったので、そこは金の亡者達の思い通りにならなくてほんとよかった。 アジアの枠を2〜3枠削って、ヨーロッパかアフリカに枠を当てて欲しいかな。 イタリア、カメルーン、ナイジェリア、デンマーク、ポーランド、このあたりがおらんし。
ああ 2026/06/27 08:48 iOS18.7 No.1370698 >>1370695 弱いチームが混じってバカ勝ちの試合も多くて結果盛り上がってるよね? ヨーロッパばっかの戦いだとユーロと変わらんくなるし 俺は今年のW杯は悪くないと思うけど期間が長過ぎて選手たちが可哀想ということが1番の問題かとは思う
ああ 2026/06/27 08:36 iOS16.7.15 No.1370696 >>1370695 イタリア、ポーランドあたりが出てこれないのマジ勿体ないよなー。そらヨーロッパも枠増加させると真剣味が無くなりそうという懸念点は生まれるけど、アジアに出場枠当てるよりもヨーロッパやアフリカに当てた方が遥かに本戦でも競争力増して面白いよね。