ああ
No.1370698
>>1370695

弱いチームが混じってバカ勝ちの試合も多くて結果盛り上がってるよね?
ヨーロッパばっかの戦いだとユーロと変わらんくなるし
俺は今年のW杯は悪くないと思うけど期間が長過ぎて選手たちが可哀想ということが1番の問題かとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る