ああ
No.1370726
ユースにはプレミアリーグがあるわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1370732
>>1370726

プレミアも素晴らしい育成のシステムだけど、トップに上がった時に急に高い壁が目の前に現れるから先に繋がらない問題もあるよね
新しい試みだし、色々模索して名古屋の環境の中で最善な利用法になればいいと思う

勝ちたいな
No.1370728
>>1370726

ユースにとってプレミアよりはu21のがレベル高いと思うよ。


🔙TOPに戻る