ああ
No.1370727
榊原も試合に出てナンボの年齢にはなってるからなぁ。。
金沢でしっかり貢献して戻ってきてほしい!!

今のところベンチにも中々入れなかった選手のOutが増えて人員整理を進めた感じだ。
とはいえ優勝狙うなら補強も必要だよね。高嶺の完全移籍でどこまで予算残ってるかわからんけど。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る