ああ 2026/06/27 11:16 Android No.1370727 榊原も試合に出てナンボの年齢にはなってるからなぁ。。 金沢でしっかり貢献して戻ってきてほしい!! 今のところベンチにも中々入れなかった選手のOutが増えて人員整理を進めた感じだ。 とはいえ優勝狙うなら補強も必要だよね。高嶺の完全移籍でどこまで予算残ってるかわからんけど。。