ああ
No.1370729
>>1370719

移籍と言うのは受け入れてくれるチームがあって成立するものなんだよ、勝手に自分の意思だけではできないの!
受けてくれた相手チームにも選手本人にもグランパスの取り組みに対しても失礼!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る