勝ちたいな 2026/06/27 13:30 Android No.1370759 >>1370750 雑な扱いとかマッシモさんだから使わないじゃなくて、当時はプロとしてただ児玉選手の実力不足じゃないの。 グランパス時代の酒井宣福選手ですら、本人が実力不足だったて認めるくらいなんよ。 グランパスのレギュラークラスがレベルが高いんよ。
ああ 2026/06/27 13:45 Android No.1370766 >>1370759 マッシモだから使わないであってるよ、まずマッシモには守備に対しての基準があってそれもJ1レベルのそれをJ1の経験がない若手にできるわけが無いから自ずと序列が下がっていく、そして序列の低い選手は冷遇するから尚更よ
ああ 2026/06/27 13:35 iOS18.7 No.1370761 >>1370759 風間のままだったら使われてたと思うよ 明らかに監督の目指すところが違ってたからマッシモが使わないのはわかる