勝ちたいな
No.1370759
>>1370750

雑な扱いとかマッシモさんだから使わないじゃなくて、当時はプロとしてただ児玉選手の実力不足じゃないの。
グランパス時代の酒井宣福選手ですら、本人が実力不足だったて認めるくらいなんよ。
グランパスのレギュラークラスがレベルが高いんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1370766
>>1370759

マッシモだから使わないであってるよ、まずマッシモには守備に対しての基準があってそれもJ1レベルのそれをJ1の経験がない若手にできるわけが無いから自ずと序列が下がっていく、そして序列の低い選手は冷遇するから尚更よ

ああ
No.1370765
>>1370759

児玉とかルヴァンでも結果出しててレンタル先でも結果出してたんだから普通にやれたやろ

ああ
No.1370761
>>1370759

風間のままだったら使われてたと思うよ
明らかに監督の目指すところが違ってたからマッシモが使わないのはわかる


🔙TOPに戻る